Real5 official blog

会社をやめるために始めたブログです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お金を稼ぐためにやってるブログが収益0円でも続ける理由

僕がブログを始めた理由はお金を稼いで、今の会社をやめるため 勤め先の仕事に使っている無駄な時間を本当にやりたいことに使うため! でも本当にやりたいことって明確にわかっていません。 今はそれを探す時間がほしいと思っています。 そのためには会社勤…

サラリーマンだからわかる!ダサいサラリーマンTop3!

僕は会社勤めをしているサラリーマンです。 大きい会社ではないので従業員は数十人しかいません、数人の上司、先輩の ダサいなって思う言動を記事にしていきたいと思います! 僕は絶対になりたくない! 結論は、この三つ! ・『お金がない』って言う ・身だ…

体験談!宝くじ100万当選の話!受け取り方法・税金!

宝くじがついに当たりました! ようやく念願の当選です! どの種類かといいます、第800回全国自治宝くじ(サマージャンボ宝くじ)です! CM放送でおなじみのサマージャンボ宝くじです。 当選金額は100万円です! 100万円もあたったの!?って思う人もいれば、1…

高知県ひろめ市場のカツオのたたきをレビュー!うまいのはうまいけど、どうなの?

お盆休みに高知県に行っていました! はじめて行ったけど、やっぱり遠いですねー 関西に住んでいますが、あんなに時間がかかるとは、、 車で行かれる際は大きい普通車で行きましょう! ヴェルファイア・アルファード・エルグランド・セレナ・ステップワゴン …

退社することを同僚・先輩に伝えてみた!

8月8日から5日間もブログの更新をしなかったー やばいーなにか書かないと!てなってます。 って別に縛られてないのになんで思ってしまうのか 縛られてやってたら今の会社勤めと同じでなんの意味もない。 もっと自由に書いていいはずなのになー こんなこと思…

アマゾンアソシエイトの審査を一発合格する方法!

ブログの運営を始めて2ヵ月ぐらいですが 収益化を進めていく中で必須と言ってもいいアマゾンアソシエイト! アマゾンアソシエイトの審査に合格する方法について進めていきます。 アマゾンアソシエイトの審査を申請するにあたって、 僕の場合はアマゾンさんの…

ワイスピ!スーパーコンボ!シネマサンシャイン4DX®シアターのレビュー!

こんなに暑いと屋内で遊ぶしかないなと思ってしまう。 そんな時には映画館がやっぱりサイコー! タイトルにもありますが、ワイルドスピード/スーパーコンボを見てきました! ネタばれなど内容に関することは書きませんので安心を。 あとワイルドスピード/ス…

4DXシアターで『マトリックス』の臨場感を味わえる!

超有名アクションシリーズ『マトリックス』がサンシャインシネマにて 4DXで上映の決定がされました!! しかも!!2週間の期間限定上映です! 上映の開始日は、9月6日(金)から2週間です。 絶対に見たい!てか絶対見に行きます! あのアクションが4DXで体験で…

平日ってほんまにクソみたいなサイクル!笑

下品な言葉をつかって申し訳ございません。w 心の中で思っていることを包み隠さず題名にしてみました! 毎週、毎日、すべて同じすぎ! 僕は平日、サラリーマンです。 何度かお伝えしていますが、仕事は建築系の設計図を描いています。 設計図って言ってもそ…

友達とワイワイすることで逃げてるのか?

会社に勤めて、毎月同じような給料をもらって、貯まったお金でたまに友達と ワイワイするだけでいいのか?って もっともっと稼ぎたいと思ってるのに行動を起こせない自分にイライラして もっと書けよ! 記事の内容を良くしろよ! 書き方こだわれよ! 過去の…