Real5 official blog

会社をやめるために始めたブログです。

アマゾンアソシエイトの審査を一発合格する方法!

ブログの運営を始めて2ヵ月ぐらいですが

収益化を進めていく中で必須と言ってもいいアマゾンアソシエイト!

アマゾンアソシエイトの審査に合格する方法について進めていきます。

 

アマゾンアソシエイトの審査を申請するにあたって、

僕の場合はアマゾンさんのアカウントが無い状態でした。

 

アマゾンのアカウントとアマゾンアソシエイトのアカウントは

別物なので、審査を申請するためには2度のアカウント作成を

行わなければいけません。

アマゾンのアカウント作成 ⇒ アソシエイトのアカウント作成

 

アマゾンアカウントの作成からスタート!

アカウントはアマゾン公式HPを開けるとすぐにわかるように

なっていますので、ちゃちゃっと作成できます!

 

このままアマゾンアソシエイトのアカウントを作成しても

いいと思いますが、一発合格した僕はアソシエイトアカウントを作成せず

先にアマゾンさんで買い物をしました。

これって単純なことで結構大事だと思います。

買い物もしてないのに商品を売るの?ってなりますよね。

 

ちなみに購入したものは水です。

 

 

高額なものを買う必要はないと思います。2000円ぐらいだったし

調べたなかにはアマゾンプライムにも入会した方が、、、

みたいな記事もありましたが必要ないと思います!

 

発注・支払い・受け取りが終わってからアソシエイトのアカウント作成に

とりかかりました。

アカウント情報⇒ブログURL⇒ブログ概要・トラフィック⇒アカウント承認

こんな流れで申請の完了となります。

前もって、ブログのURLをコピーして貼り付けられるようにしておくとラクです。

アカウント作成に必要な情報は心配なく、入力できる内容だと思います。

簡単です!所要時間15分

 

僕の場合は、2日後に承認の通知がメールで届きました!

アマゾンアソシエイトの審査を合格です!

 

まとめ

合格に必要なことは一度商品の購入するってことが大事だと思います。

社会的なことで当たり前というと当たり前なことなので一度実践してみたは

いかがでしょうか。

 

前提として、20〜30記事のアップは必要だと思います!

10記事にもみたない数で申請して落ちてしまっては二度手間になってしまうので

一発合格ができる数までは頑張ってみてもいいでしょう。

僕は20記事でいけましたので、それを上回ればほぼほぼオッケーです!

 

とまあアソシエイト一発合格の方法でした。