Real5 official blog

会社をやめるために始めたブログです。

2020年はちゃんと人生かけていこ‼

新年あけましておめでとうございます!

こんばんは、Real5(リアルゴー)です。

11日になってしまいましたが、今年一発目の記事です。

 

ざっと去年を振り返ってみて色々な挑戦をした年だったなと思います。

このブログにしてもそうですし、バイナリーオプションや株式も買ってみて

初めて株主配当金をもらったりもありました。

結局、年内にどれひとつ成功と言えるところまでいけませんでした。

反省というか一生懸命に何もやってないなって感じ

もっと人生かけないといけない、遊ぶ前にまともに金を稼げる体制を整えないと

いけない。一生会社務めになってしまう。

今年こそは何か成功して稼げる体制を作らなければいけないです。

そんな今年は挑戦より今やっていることを実らせる年にしたいと思います。

ブログと株式売買!この二つを継続して続けて成功させたい

成功するためには勉強をしないといけないし、効率よく成長する必要がある

この二つについては成功している人が本やブログに成功する方法!みたいな

ことが多くあるので勉強すること自体は簡単に出来るような気がします。

でも継続これが一番難しいと感じたのも去年だったなと思う。

平日の朝から晩までは仕事、帰って家事して寝てまた次の日。

やっと週末が来てもたまった家事をして、一日遊ぶと、、、また平日

たまにある大型連休は羽伸ばしすぎちゃって昼夜逆転までいっちゃいますね。

ブログ?株の勉強?一切やる時間ないなーって思ってたら年越しちゃうし

ちゃんとしてる人は平日も勉強するし、週末や大型連休は未来のために

時間を費やしてるんだろーな。

僕ほどグ〜たらな人間はいないのか

 

今年こそはって記事を書いてる自分が一番わかっている

今年もちゃんとやらないだろーなって。

書くことがないから思いつくままただただ書いているだけって。

 

でも去年の末から年始の間に凄いアクセス数があった。

めちゃめちゃビックリした、すごいって言っても100とかだけどね~

一つの記事が多くの人に読んでもらえてめっちゃうれしかった

こんなに嬉しいことって生きてて少ない

だからブログは絶対に続けると思う、絶対稼げると思うし

てか俺には選択しが少ないこともわかってるし、これで必ず食っていけるように

しないとまずい。ブログで成功して他の仕事もやりたいと思ってる

まず第一歩がブログの成功しかありえない

成功まで時間がかかってもまずは継続‼今年は実らせるけどね、多分

飛躍の年にしてやるぜ〜多分