Real5 official blog

会社をやめるために始めたブログです。

オーダースーツ専門店ツキムラさんの優待券の充実度が高すぎる話

こんにちは、Real5(リアルゴー)です!

今日は土曜日!仕事がお休みなので、オーダースーツ専門店のツキムラさんに

いってきました!

どうして、いこーと思ったかと言いますと自宅に優待券が届いたからです!

かねてツキムラさんでスーツを購入していました。

知人の紹介ではじめて購入してそれから継続的に優待券を頂いています!

 

優待券てこれ!

 

f:id:Real5:20190914165334j:plain

 

f:id:Real5:20190914165339j:plain

 

いつも優待券が届いた時だけツキムラさんに行ってます。

だから定価料金で購入したことはありません。w

 

ツキムラさんがいくら低価格設定と言ってもスーツはスーツですので、

やっぱり定価だと結構なお値段になります。w

 

優待券の内容はすごく良いので70%〜50%割引きは多くあります!

僕は冠婚葬祭の正装服はすべてツキムラさんでオーダーしています。

中でも礼服は真っ黒な色見で気に入っています。

 

ほんとにめっちゃ真っ黒なんですよ!w

たまにですが、黒くない黒?を見かける時があると思います

アレがすごいイヤで前々から良いのが見つかればいいな〜って

思っていたら届いたんですよ!優待券が!w

ベストタイミングでした!

 

 優待券の届く頻度はどれぐらい?

数カ月に一回届いていて、前回は8月のはじめに届いています!

その前は、6月の終わりでした。

でもならしたら年6回ぐらいかと思います。

 

前回届いた優待券は新柄を特設会場で販売していたようです。

おかえりなさい奈良 奈良県縦断新柄ブランドフェア

 

前回は見に行けませんでした、特設会場ってこともあって

大きいイベントで行ってみたかったのですが、

行けず少し後悔です。

なので、今回は行ってきました!

 

注文したものをご紹介

オーダーパンツを3本注文してきました!

1本5000円(税別)3本までの優待券をフルに使って3本注文‼w

 

4シーズン対応のものと秋・冬の厚手の生地はあまり種類がなくて、

10〜15種類の中から選ぶ形です。

夏用の薄手のものは10種類ぐらいはあったと思います!

 

ツキムラさんでは採寸済みなので生地を選んで、デザインとサイズの調整だけで

オッケーなのでほんとお手軽です。

行きつけのお店のメリットは優待プラスこの点だと思います!

 

 

f:id:Real5:20190914162612j:plain

f:id:Real5:20190914162552j:plain

f:id:Real5:20190914162547j:plain

 

 

 僕が注文したオーダーパンツ以外にもちろんスーツの優待券も同封されていて

全部で10種類が割引されています!

これだけ種類があって、優待券が届いた時にスーツを新しく購入しようと

思っていたら良い物が見つかること間違いなしです!

 

 

 

 追記 11/4

パンツを受け取りに行ってからの記事はこちら

real5.hateblo.jp

 

 

 

今回の優待券はそれだけじゃない!

 

まずこれ!いくらだと思います?

パッと見は3000円ぐらい?安くて1000円ですかね?

これね、、、

 

 

f:id:Real5:20190914192317j:plain

 

タダなんですよ!

定番の書き方。w

 

どうですか、すごいでしょー‼

優待券を持ってお店に行けばもらえます!

しかも!15種類ぐらいの中から自分で選べます‼

福袋見たいに何が入っているかわからないとかじゃないんですよ!

中身がわからん福袋は僕は嫌いです!w

 

まとめ

優待券てもらったらうれしいことづくし!

僕みたいにパンツだけほしいタイミングで届いたらめっちゃラッキーですしね

 

ツキムラさんは紹介制とかでもないですし、

一回パッと行って、一着買ってみて。

手続きだけ済ましておけば継続的に優待は届くと思います。

 

f:id:Real5:20190914162659j:plain

 

 

 パンツだけとかシャツだけでもいいでしょうし、

上から下まで三点セット(スリーピース)でこだわりの物をオーダーすることも

めっちゃ楽しいし、オススメします!

出来上がりの連絡からの受取に行くときのワクワクね!w

 

自分の思い通りの買い物ができることがオーダーメイドやし、専門店だと

思うので行きつけのお店にいかがでしょうか。