Real5 official blog

会社をやめるために始めたブログです。

今はてなブログProにしない理由とはてなブログのすごさ

リアルゴー(Real5)です。

久々の記事になってしまいました。

 

今日は僕がどうしてハテナブログProにしないかを書きたいと思います。

興味ないひとばかりだということはわかっています。w

ただ書きたいから書きます。

理由はめちゃ単純なことです。

 

 

まずハテナブログProってどんなもの?

 

この画像はLIFE LOGSの天狗宇さんのものを引用させていただいてます。

ちょーわかりやすい記事だったので僕が書いてもダメかなと思っちゃったんでご紹介

します!

タイトルにもあるようにメリット・デメリットをしっかり知ることができます。

迷われている方はすごい参考になると思います!

 

www.lifelogweb.com

 

f:id:Real5:20190912215633p:plain

 

ようするに有料なんですよね!

 

 一カ月コースの料金は1008円(税込)

一年コースの料金は月/703円(税込)支払い合計金額は8434円(税込)です!

 

この数千円を先行投資として、払えるか払えないかだと思います!

これです!僕がProにしない理由!まだ一円も稼いでいないのにお金を使うのか

ってこと!

投資ってそういうものでしょ?って言われたらそれまでです!

ごもっともです!

でも意地をはってます、稼いだお金でこの料金を支払いたい!

って思いが強くあるんですよね。

ほんとにバカバカしいと思います。

Proにすることによってメリットは確実にあります

広告がなくなったり、アクセスの分析が充実したり容量のアップしたりします

 

広告がなくなるっていうのはハテナブログさんの広告なので、

ブログの運営者にまったく利益のないものをさします。

記事の一番最後に貼られているアレです!

正直、めっちゃ邪魔。w

 

良く出来ていますよね、広告は必ずでてきます。

邪魔だ!とりたい!って人にはお金を払ってください。ていうんですよ

どっちにしろお金を生む作りになっています。

天才ですか?悪徳ですか?w

こんなんいうたら怒られますね。w

 

正直、ハテナブログさんには感謝してます。

はじめてブログは稼げるって知ったのもハテナブログさんの記事を

読んで知りましたし、それから自分でも出来るかもってなって

ハテナブログさんでブログやろう!って思い立ちました。

 

どんな記事を書こうとか毎日悩んで結構つらいことは多いです。

けど、トータルして確実に楽しい!!

将来的にお金を稼げるようになるかもって思うとドキドキします!

会社務めをずっとするのは絶対イヤだと思っているので、

退社に向かって、少しずつ進んでいるような感覚があります!

実際、確実に前進しているでしょうし、自分が書いた記事は

消えることなく、増えていきます。それは大きな資産になるのは間違いありません。

 

まとめ

 

僕より若い人、年上の方。確実に言える事です!

ブログをやってみましょう!とりあえずタダです!

僕は今のところタダやってます、初期投資0円(ゼロ)ですよ?

 

僕はもやってます、バイナリーオプションもやりはじめてます。

どれも初期投資または運用にお金がかかります。

成功しないとそのお金は返ってきません。

ブログは0円(ゼロ)です!

一円も稼いでいない僕がいいと良いっても伝わらないかもしれませんね

 

必ず証明してみせますので応援お願いいたします。