Real5 official blog

会社をやめるために始めたブログです。

小さい癒しがあれば毎日が楽しい!癒しを見つけよう!

今日から『 癒し 』について記事にしていこうと思います! 

僕は日々の生活の中に小さい『 癒し 』を探していることに気がつきました!

 

毎日毎日、会社に行って同じような生活ってまじで疲れるじゃないですか‼

ちょっとでも癒しがほしい!そんな感情が無意識に働いていたと思います。

 

お手軽に癒しを得れたらサイコーじゃね?って思った

こんな記事で小さい癒しが増えればいいなって思ってます!

 

 

 

癒しってなんなのさー

 

さて、根本として『 癒し 』ってなんでしょう?

ストレスの解消・気持ちの落ち着きだったり、体力の回復に役立つものとかかな?

まあよくわかりません。人それぞれの形があることでしょう。

 

そんな僕の形(癒し)をご紹介していこーと思います!

読んでくださった方の新しい癒しになればいいです。

癒しが増えれば単純にいいかと思ってます!

 

 

 

このカテゴリーってめっちゃいいと思ってる!

 

僕の今癒されてる〜って思うことをご紹介していきます!

日々の生活の中に小さい癒しが増えればいいなっと思います。

そんなカテゴリーを作りました!

めっちゃいいカテゴリーだと思っているのですが、どうでしょう?w

 

 

 

人それぞれ『 癒し 』の形は違うと思います。

物や形にないものだったり、時間も当てはまると思います。

僕が想像つかいないようなものもいっぱいあるでしょうね。

 

 

その中でも今日は日々のちょっとした『 癒し 』を考えていこうと思います!

 

みなさんはどのような癒しを得ているのでしょうか?

僕は音楽を聞いて日々のちょっとした癒しを得ています。

音楽で癒されている方はすごく多くいると思います!

僕のオススメ癒し名曲をご紹介致します。

 

土日の昼間はとりあえずAAA(トリプルエー)!

 YouTubeでAAAのPVを見続けるだけで癒される。w

見た事ある方も多くいらっしゃると思います

AAAさんのPVってとりあえず明るいんですよね!

パラードもありますが、明るいし華があるんですよねー

見ているだけでテンションが上がること間違いなしです!

 

もれなく、宇野さんの笑顔が見れます。

笑顔の可愛さ半端ねえ