Real5 official blog

会社をやめるために始めたブログです。

お金を稼ぐためにやってるブログが収益0円でも続ける理由

僕がブログを始めた理由はお金を稼いで、今の会社をやめるため

勤め先の仕事に使っている無駄な時間を本当にやりたいことに使うため!

 

でも本当にやりたいことって明確にわかっていません。

今はそれを探す時間がほしいと思っています。

そのためには会社勤めでは時間に制約がありすぎるためやめたいんです。

 

時間ができれば行ったことのない国や地域に行ってみたいです。

毎日同じ人と接するのはもうイヤになる!小さい世界・コミュニティーで長いこと生活を

しすぎているし、そっから出ないといけないって思いが年々大きくなっている

ことに気づきました。

 

理由つくってただただ旅行に行きたいだけかもしれませんが!w

でも、今の小さい世界でずっといるのはいけないという思いはほんまです。

 

世界で70億人とか日本だけでも1.2億人いるのに、毎日同じ人と接するって

やっぱおかしいですよ!

かといって、それがいいって思いの方を否定するつもりはありません。

それぞれの考えで全然いいことです。

 

僕と同じような思いの人いるんでしょうか

1回つのってみてもいいかも

 

 現状はこんな感じ

 

 

今日 2019.8.29日 で29記事目がこの記事です。

そして収益0円です!そらそうやろって思う

しかもブックマークをつけてもらったことすらありません。

僕のせいです、自業自得です!

 

記事の数も全然少ないですし、人に共感されやすい記事でもないのかもしれません

ほんまに毎日が試行錯誤です。

 

 

今出来る方法は、上手に書いている人を真似するしか方法はありません。

マナブログさん・リュウケンさんが仰っていたのであっていると思います!

 現状全然マネできていないけどー

 

 

 とまあ続ける理由はこんなことです、何年もかかるかもしれない

でも必ず実現させるつもりです!

 

数年後にこの記事をみて恥ずかしいと思うでしょうね