Real5 official blog

会社をやめるために始めたブログです。

今さらやけど、自分がサッカー観戦好きって事に気づかされた話。Kujiraさんのおかげ

今日もブログの試行錯誤中です!

アクセスを増やす方法や記事の書き方などタイトルも悩むし、ほんまに

ブログ運営って色々悩みますよね!

 

そんなこと考えながらブログ運営の参考になるものを探していると

良い記事を見つけました!

 

サイト運営者のお名前はKujiraさんです。

ブログ名は

アフィリエイトで副業をはじめよう | ネットで稼げる最新ノウハウ満載!

 

冒頭のプロフィールはこんな感じ

全くの未経験からアフィリエイトを始め、現在では12個のメディアを運営中。

趣味は読書やドラマ・映画鑑賞などの超インドア派。

 

このプロフィールを見てとりあえず、僕がびっくりしたのは12個も‼ってこと!

1個でこんなに大変なのに12個‼おかしくね?w

そしてプロってすごいな〜。と思うw

どんな職種でもそうだと思います、プロはレベルが全然違うなってこと

 

でも、僕も今の仕事を数年間やってることもあって、ある一定の

プロレベルかと思います。

すごいですねって言っていただける経験は何度かあります。

その時って、いつも同じことを思うんですよね

 

『慣れれば誰でも出来ること』って!

頭の中で思うし、言っちゃうときもある。w

 

 

この今思ったことってプロのプロガーさんも思うのかなって。

 

 

実際にプロのブロガーさんの記事を引用させていただきます。

 

サイト運営者Kujiraさん

ブログ名は

アフィリエイトで副業をはじめよう | ネットで稼げる最新ノウハウ満載!

 

affk.work

 

この記事の抜粋です。

 

現在、私はブログを使ったアフィリエイトの稼ぎのみで生活しています。

だからこそ自信を持って言えますが、アフェリエイトはインターネットで検索したり、小学生レベルの作文ができれば大丈夫です!

 

 

これって僕がさっき思ったこととほとんど一緒だと思います。

『慣れれば誰でも出来ること』

 

僕は慣れればっていう短い適当な言葉を使いましたが、

これを砕いて、検索とか作文ていう言葉にしておっしゃっているんですよね

 

 

プロのブロガーさんに対してすごいばかり思わず、、、

いや、すごいんですけどね!崇め過ぎずってことです。w

 

ブログの継続をして、徐々に慣れていって

『なれるんだ!なるんだ!』と思いながら続けていくことが

大事なのかなと思いました。

 

 

 

この記事を読んで改めて自分が何に興味を持っていたのかっていうことにも

気付かさしてもらえましたし、ちょー良い記事を発見しました。

なので、ご紹介致しました。

ブログ初心者の方は、とりあえず一回読んでみる価値ありです。

 

 

 ちなみに気付かされたことは、サッカーの観戦です‼

朝晩のニュースで試合結果を見るし、やべっちFCは毎週録画です。

気付くの遅すぎ?w

この記事を読んでサッカー観戦好きってことがおりてきましたね。w

嬉しかった‼

 

 

 

まとめ

 

良い記事はいっぱいある‼山盛りですね‼

今の自分がほしい情報が載ってる記事はご紹介していこうと

思います。

過去を見返すときにも役立つと思うし。