Real5 official blog

会社をやめるために始めたブログです。

ブログ運営1ヶ月!PVゼロでもめげずに2ヶ月目突入!

とりあえず書いてます!

ブログの難しさとか何もわからずに書けることをただただ書いてます。

 

そおしてるうちにもう一ヶ月がたってしまった!

今日までの記事の数は、17記事

 

全然少ないですね

参考にさせてもらっているブロガーさん達は月に20~30記事を目標にって

おっしゃっているのをよく目にします。

それって、平日に1記事もしくは毎日1記事ですよね

ほんとうにすごいこと!

 

内容のしっかりした記事をつくることが難しいのに

それを毎日って、、、

 

こんなことを感じて毎日を過ごしています。

ですが、この気持ちは始めたての有名ブロガーになる前の有名ブロガーさん達の

中にも少なからずいてたのではないかと思っています。

けっして僕だけが憂鬱になっているのではない!

言い聞かせてます。w

 

今はどうしても有名ブロガーになりたいと思っています!

はじめは、会社をやめるためとか好きなブロガーさんに憧れだったのですが、

もう憧れすぎてなりたいな!って思ってます。w

 

 

なので、このブログは有名ブロガーになるためのブログになると思います。

2019.7.29 この日に2ヶ月目に突入の記事を書いている僕が

2ヶ月目に突入するこの記事を読んでくれた方の励みになるように!

 

励みってなにか違う感じもありますが、w

 

 

 

僕なんかブログ運営から1ヵ月たって、17記事アップしていますが

まだアクセス数0です。

これはやばいでしょ?やばいというかエグイです。w

 

でもそれに負けず、まだまだ記事をあげていきますよ!

今はまだまだ記事を増やす時期です!

デザインとかもさわってないですし、全部無視して書くことだけ考えています。

 

まとめ

 

結論、今の時期は記事を増やすことしかできません!

 

どんな記事を読んでも

「30記事をめざそー!」 「継続して1日1記事!」

みたいなことが99.9%です!

 

それを信じて書きつづけましょーう。

 

あとは記事の書き方の研究ですね

ようするに有名なブログの書き方をパクるってこと!

文章の構成、言葉の選び方、写真の配置とか

自分のやり方を貫くのもいいかもしれませんが、僕は成功している人が

正解と思うタイプなので。

 

今は研究ばっかりしています

いろいろな記事を見ても、内容より書き方・伝え方を重点的に

見ている状態です。

 

あとはプラスで本を読んで伝え方・語彙力のレベルアップ中です!

本を読むことによって私生活にもいい影響がありますし記事にもできます!

いいことづくしです!

デメリット無しの完全自己投資ですね。

 

とまあ

 ブログ運営1ヶ月!PVゼロでもめげずに2ヶ月目突入!でしたー。