Real5 official blog

会社をやめるために始めたブログです。

日常を非日常に!関西有数の遊楽街信太山!増税の影響がここにあったぞ!

こんばんは、Real5(リアルゴー)です!

今日は40個目の記事を書いていこうかと思います!

もうすでに4ヵ月5ヵ月ぐらいはブログをやっていますが、、、

もっと書かないといけないな

 

そして今日もどんなことを記事にしようかーと考えていましたが、

全く思い浮かびません!!w

毎日の生活が同じすぎて‼ほんまに‼

会社員であるうちはずっと悩み続けることですねー‼

会社のペットみたい!マジで時間に縛られている!

 

 

でもね、そんな会社員でもたまには日常と違ったことがあるんですよ。

それは昨日のことです、

友人二人と信太山駅周辺に遊びに行きました!

旅館がいっぱい並んでる、あの有名なスポットです!

大人の男性が遊べる場所。

 

f:id:Real5:20191003233431p:plain



 

こういう記事って禁止なのかな?

わかりません!なので内容とか深くは書きません!

ただただ楽しかったってことを書きます!

 

 

何が楽しいって日常から離れた非日常を味わうことができる!

細い路地に入れば、ネオンのついた旅館が並んでいて

店の前にいるキャッチの女性に声を掛けられて。

てか通る旅館の数=声を掛けられる数ですからね!w

さすがにうっとしい時もありますよ。w

 

年配のおばちゃんからちょっと若そうなお姉さんが受付兼チャッチをやっていて、

「お兄ちゃん!お兄ちゃん!どお?すぐいけるで!」

って雑に声を掛けてくるやつもいてますし、明らかにキャッチの仕事に向いてない。w

一生懸命お客さんを捕まえやんと!w

 

そんなお店には絶対行かないですよね

信太山の旅館は相手の顔が見れないので、そのチャッチの人との会話で

どんな人が来るかを見極めなければなりません!交渉も含めて!

そんな大事なチャッチが雑な接客だったら絶対行きませんね!

 

そして厳選して旅館を決めて入ってみれば

『あれっ???』でした。

 

そして今日最大に言いたかったのは料金のこと‼

信太山の旅館にも増税の影響が出ていますよって事‼

 

15分¥7500 → 15分¥8500 に値段上がっとるがな!

聞いてないし!信太山=15分¥7500じゃないと!

 

千円て上がり方尋常じゃないって!w

消費税って2%上がっただけでしょ?

7500円の2%って150円だけやし、1000円はないって!!

 

増税の影響じゃないのか?

でも10月から上がってるし、意味が分からないですね!

 めちゃふざけてますね、関西の他のところと比べても別格に安いですけど

上げすぎですって!

これは絶対、僕みたいなやつの足元見てますね。

長年同じ料金でやってきてたのに今更なにを値上げしとんねん。

 

でもね、上がってもまた行くけど。

 

もお値上げはやめてください。