Real5 official blog

会社をやめるために始めたブログです。

最初の記事

毎日イライラしてるこの生活を抜けだしたくてブログを始めました

自己紹介では、女性ブロガーに憧れてって書きましたけど、

それもほんまです。

いきいきして楽しそうなやーって思いました。

あの人が出来てるから自分もできるって思ったわけじゃなくて。

思ってることを文章にするのはほんまに難しい

 

毎日毎日同じ時間に起きて、同じ人に挨拶して同じ席に座って

出張とか飲み会とか全然いやじゃないけど、

毎日同じ風景見てるのがイライラしておさまりませんー。

風景も行動も変化させていきたいです。

そのための最初の記事です。

 

なんか好きなこと嫌いなことを見つけて、記事にできたらと思ってます。